【閲覧注意】"ブラジル刑務所"レ○プ犯に対する囚人達の手厚い歓迎会

2016.02.23.Tue.08:47
1_20160212174913e08.pngliveleakより
ブラジルにて。レイ○犯に対する刑務所内の歓迎会。この男は近いうちに刑務所内で殺されてしまうでしょう。ここはブラジル刑務所ですから。






99.jpg
⬆︎【アマゾン】この高品質暗視スコープカメラの使用方法はあなた次第です _______________________________________________________________________


【衝撃事実】管理人激ハマリ中のジュエルライブが色々ヤバイんだが・・・

ライブチャットジュエル    ウブな素人娘が集まるライブチャットとして今人気急上昇中のジュエルライブ

   管理人は只今ガチで利用してますが、現役女子大生によるオナニー&おし◯こ配信する娘もわんさか!!しかも顔出し+ま◯こ全開(ムキ出し)で丸見えすぎてこっちが逆に心配になるほど

   今時の素人はお小遣い稼ぎとはいえここまでするのか・・・(゚A゚;)ゴクリ


   ↑今ならここから無料登録するだけで600pt貰えますよ。無料で始められますからぜひ一度お試しあれ(´∀`*)ウフフ

_______________________________________________________________________

【amazon】マンコにそっと当てるだけで100%イかせることが出来るグッズがついに登場し話題にwwww



【amazon】AVで見かけるビンビンにフルボッキした乳首の作り方wwww

<当サイト関連記事>





No title
日本のキモオタもこうなってほしい。
No title
レイプ犯はケツに棒を突っ込むのが伝統だが、この動画は前編だな
No title
韓国人なんて、こんな所行ったら全員リンチだろうな。なんせ民族全員その手の行為一度以上してるからなw
No title
これが抑止力になっている反面 レイプばれるのが嫌で簡単に被害者殺してしまう要因でもある
No title
緑男ワロタ
くるぶしゴキンゴキン(笑)
レイプ犯は、ポコチン引っこ抜け!
No title
殴ってる方は強盗殺人犯だったりしてね
No title
でも止めてぇ~って叫んでる相手にこれ以上酷いことをやってるんだからしょうがないよね
No title
抑止力になってないからぁ
知ったか乙
No title
泣き叫びながら許しを乞う奴を、ぶっ殺した殺人犯はOKで、レイプ犯はフルボッコ。

こんなもんだよね。。
No title
なんか執拗に足の裏とか脛とか、地味に効きそうなトコだけを狙ってぶっ叩いてるヤツがいて笑った
No title
抑止力になってる
一人でもこういう動画を見て
レイプを控えたら抑止力になった事になる

床に手をぶつけてるやつワロタw
No title
この動画は、看守が撮影?
それとも受刑者がスマフォか何かで撮影?
どちらにしても緩いな
No title
みんな一応クリスチャンだからレイプ犯に厳しいの?
ゲイに厳しいとは言うけど。
No title
まあ、苛めてる奴等もこいつを裁く資格は無いけどな
No title
殴ってる方は無銭飲食や置き引きで捕まった連中
No title
ちなみに日本の刑務所内でもレイプ犯は受刑者間でも蔑まれるからお前ら気をつけろよ。
No title
クズ同士で何してんだw
No title
日本でもこれでいいよ
通りすがりの小さい女の子にいたずらしてトラウマ植え付ける糞どももこれでいい
最後はチンコ引っこ抜け
No title
こいつら単に暴力振りたいだけの土人、
理由なんてどうでもいいんだろうな
No title
3.36秒でワロタww
No title
韓国だとレイプ犯の割合がかなり多そうだけどその場合は関係が逆になるのかな
No title
黄色い棒の男なww
No title
これ逃げ場が無い上服役中はずっとイジメられるわけだよなマジで地獄だわ
No title
緑パンツは草
手厚い歓迎会ですな
No title
被害者のことを考えればこの程度なんて序の口じゃん。
これ以上の苦しみを味わったんだから。
No title
レイプされた女性(幼女)の苦しみはこんなものじゃないよね。
殴る蹴るをされても一時の痛さで終わるんだからいいじゃん。
私が小さい頃男にいたずらされました
何年経っても心の傷で苦しみ続けてます
この男を逮捕されたあの男と置き換えて見ました。
もっともっと、こんなんじゃたりない!
もっと被害者はもっと苦しんでる!
No title
チコン斬り落とされないだけまだ優しいな。

【アマゾン】⬆︎たった2500円でこの臨場感はマジ反則だろwwwww