【閲覧注意】"自殺動画"陸橋から飛び降りたけど死に切れない男

2016.02.18.Thu.08:00
8_20160212171812586.pngliveleakより
フィリピンのマニラにて。陸橋の上から飛び降りた男は激しくコンクリートに叩き付けられるが、残念ながら死に切れず。



FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム








<当サイト関連記事>


  1. No title
  2. なんだかな~

  3. より不幸な人生が待ってそう
    どうかこのまま逝けますように

  4. 中途半端な高さだと死ぬより辛い目にあうんだな


  5. No title
  6. ヤク中だな
    下半身付随以上いったろ

  7. No title
  8. こういう人は放置すればいいんだよ。
    ヘタに助けても再び繰り返すし、何より
    本人たっての希望なんだから叶えてやるべき


  9. No title
  10. この程度の高さでキレイに死ねると思ってたとは・・・
    やはり、物理の教養は大事だな

  11. No title
  12. 迷惑な糞爺

【コメントを投稿する】