【まとめ】2016年世界の衝撃動画総括

2016.12.31.Sat.20:00
3_20161231170115d08.jpgライブリーク、ベストゴア、theYNC
今年も残すところあとわずか。衝撃動画サイトの管理人として今年一年の世界に出回った衝撃動画を国別にざっくり振り返ってみたいと思います。
➡︎この記事の続きを読む

当サイト開設から2周年が経ちました

2015.08.27.Thu.18:00
いつもLiveLeak 閲覧注意 .comに来ていただきありがとうございます。当サイトは決して更新頻度も多く無く、動画のカテゴリも非常に偏っていますがここを訪れてくれる皆様のおかげでこのサイトも2周年を迎えることが出来ました。本当にありがとうございます。
➡︎この記事の続きを読む

Liveleak 閲覧注意 .comについて

2000.06.23.Fri.15:20
当サイトについて

この度は当サイトを訪問していただきありがとうございます。

当サイトは2013年より運営を開始し、現在のPVは月200万〜300万PVになっています。

当サイトではLiveLeakを始めYoutube、theYNC、Bestgoreなどの世界中のサイトから非常に刺激的な動画を日本語に翻訳し紹介しています。

基本的に最新の動画より厳選して紹介させていただいていますが、古くても衝撃度の強い動画や紹介するに足る内容の動画に関しては古い動画もバシバシ紹介させていただいてますのでご了承下さい。



動画のカテゴリーについて

殺人、事故、グロ動画など閲覧に関して自己責任が伴う動画に関しては「閲覧注意」のカテゴリー分類しています。

世界的にも最高レベルの衝撃度、一般人が観たら"トラウマ"になりかねない動画に関しては「超閲覧注意」というカテゴリーに分類させていただいています。超閲覧注意動画に関して動画の閲覧はくれぐれも自己責任でお願いします。

衝撃動画のカテゴリーに関しては一般の方が観ても大丈夫くらいの衝撃度になりますので安心して観ていただければと思います。



コメントについて

コメントは基本的にどんな内容でもいつでも大歓迎です。

ただし、犯罪予告などに関してはIPアドレスを警察等に提供する場合もございます。特定人物への誹謗中傷、サイトの質を下げる程の荒らしや見苦しいコメントなどに関しては削除する場合もございますのでご了承ください。



各サイト様へ相互リンクのお願い

当サイトはリンクフリーで常に相互リンク様を大歓迎しております。

もちろん非アダルトサイトでも大歓迎です。特に挨拶とかはいりません。どのような形でアクセスを送っていただいても構いません。アクセスランキングにて確認出来次第、送っていただいたアクセス数に応じた対応をさせていただきます。

相互リンク目安
・右サイドバー画像付きRSS(2箇所):500〜1000アクセス程度/週
・左サイドバー画像付きRSS(2〜4枠程度):2000アクセス以上/週
・ヘッダータイトル下画像付RSS:4000アクセス以上/週


*こちらからも勝手にリンクを貼らせていただくこともございます。ぜひともよろしくお願いいたします。
【Amazon】今話題のハンドスピナーがamazonで格安で売ってるぞwwwww