【キチガイ】エレベーター内でおもむろにパンツを下ろし全力で脱糞する若い中国人女性

2016.08.28.Sun.08:00
9_20160810030030ff1.pngliveleakより
中国にて。エレベーターに乗り込んだ女。おもむろにパンツを下ろし、一気に脱糞する。そして何食わぬ顔で颯爽とその場を立ち去る・・・
続きを読む "【キチガイ】エレベーター内でおもむろにパンツを下ろし全力で脱糞する若い中国人女性"

【閲覧注意】バイク事故により絶対にありえない位置に首が移動してしまった美女

2016.08.27.Sat.20:00
9_2016081621224495a.pngライブリークより
カンボジアにて。バイク事故により亡くなってしまった女性。その女性の首は絶対にありえない位置に移動してしまっていた。どういう事故だったのか気になりますが詳細は不明。
続きを読む "【閲覧注意】バイク事故により絶対にありえない位置に首が移動してしまった美女"

【私刑動画】ブラジルのスラム街「ファベーラ」で盗みに失敗するとこうなる

2016.08.27.Sat.08:00
3_20160827055300d75.pngliveleakより
ブラジルのスラム街ファベーラにて。盗みに失敗した男は柱に縛り付けられ延々と棒で殴られ続ける。ブラジルの私刑にしては生ぬるい方ではないでしょうか。
続きを読む "【私刑動画】ブラジルのスラム街「ファベーラ」で盗みに失敗するとこうなる"

【閲覧注意】「ケニアの割礼儀式」村人が見守る中ペ○スの皮を引っ張られナイフで切られる青年

2016.08.26.Fri.08:00
3_2016081122481402d.pngliveleakより
ケニアにて。多くの村人の前で全裸になりペニスの皮を思い切り引っ張られナイフで切られていく男性。これは通過儀礼でしょうか。屈辱的な仕打ちにも見えますが。詳細は不明です。
続きを読む "【閲覧注意】「ケニアの割礼儀式」村人が見守る中ペ○スの皮を引っ張られナイフで切られる青年"

【衝撃映像】「無法地帯のベネズエラ」トラックの積荷の鶏を集団で強奪する市民達

2016.08.25.Thu.20:00
7_20160816210620fb8.pngライブリークより
ベネズエラにて。通貨の貨幣価値が下落しすぎて無法地帯となり始めているベネズエラ。市民達はトラックの積荷すらも集団で強奪していく。
続きを読む "【衝撃映像】「無法地帯のベネズエラ」トラックの積荷の鶏を集団で強奪する市民達"

【私刑動画】"インドの私刑"6歳児をレ○プした男をひたすら棍棒で殴り続けるインド人

2016.08.25.Thu.08:00
2_201608162028395ef.pngliveleakより
インドにて。6歳児をレイ○した2人の男は民衆によって私刑を受ける。殴り続けているのは被害者のお父さんでしょうか?。静かに見守るだけの民衆がかなり不気味です。
続きを読む "【私刑動画】"インドの私刑"6歳児をレ○プした男をひたすら棍棒で殴り続けるインド人"

【殺人動画】夜間にぼんやり道で佇んでいるだけで殺されてしまう男性

2016.08.24.Wed.08:00
4_20160816204219d9f.pngliveleakより
ブラジルにて。夜間に路上で立ってる際にやってきた二人の殺し屋に瞬殺されてしまう男性。詳細は不明ですが金品を奪っているわけではないので殺し屋が派遣されてしまった感じでしょうか。
続きを読む "【殺人動画】夜間にぼんやり道で佇んでいるだけで殺されてしまう男性"

【閲覧注意】"ストリートジャスティス"バラバラに細切れにされ路上に捨てられたレ○プ犯

2016.08.23.Tue.20:00
1_20160816202001ba3.pngliveleakより
ストリートジャスティスによって細切れにされ路上に捨てられたとされるレ○プ犯の遺体を片付けているシーン。場所などの詳細は不明。これ本当に私刑だとしたら怖すぎるでしょう。。。
続きを読む "【閲覧注意】"ストリートジャスティス"バラバラに細切れにされ路上に捨てられたレ○プ犯"

【閲覧注意】「中国イジメ動画」一人の女の子を楽しそうに集団でリンチする女学生達

2016.08.23.Tue.08:00
8_20160816211612ae9.pngライブリークより
中国にて。一人の女の子に激しい暴力を振るい集団でリンチする女達。これはもはやイジメを超えた暴力ですよね。時々見かける中国イジメ動画。画質が悪いのが残念。
続きを読む "【閲覧注意】「中国イジメ動画」一人の女の子を楽しそうに集団でリンチする女学生達"

【殺人動画】朝の通勤途中に背後からやってきたヒットマンに殺されてしまう男

2016.08.22.Mon.08:00
2_2016082203012877d.pngliveleakより
ブラジルにて。信号待ちの最中に後方からやってきた二人の殺し屋に撃ち殺されてしまう男。朝の出来事らしいので通勤途中じゃないでしょうか。この日まさか殺されるとは思っていなかっただろうに・・・
続きを読む "【殺人動画】朝の通勤途中に背後からやってきたヒットマンに殺されてしまう男"

【殺人動画】店主を射殺しようとするも店主の返り討ちに遭い虚しく命を落とす強盗

2016.08.21.Sun.08:00
1_201608202105368d4.pngライブリークより
ブラジルにて。銃を持ち店に強盗に押し入った男は店主の返り討ちに遭い命を落とす。これ、恐らく強盗の撃った弾が消火器に阻まれて店主の撃った弾は強盗にヒットした感じですね。それにしてもブラジルのショップオーナーは肝がすわってる人が多いなぁ。
続きを読む "【殺人動画】店主を射殺しようとするも店主の返り討ちに遭い虚しく命を落とす強盗"

【閲覧注意】選挙で負けた政党の支持者だったという理由で集団でリンチされ殺されてしまう女性

2016.08.20.Sat.08:00
10_20160816213047cf0.pngライブリークより
西アフリカにて。選挙で負けた?側の政党の支持者だったために、勝った側の政党の支持者によってリンチされ殺されてしまう女性。詳細は不明ですが西アフリカでの出来事と思われるそうです。
続きを読む "【閲覧注意】選挙で負けた政党の支持者だったという理由で集団でリンチされ殺されてしまう女性"

【殺人動画】宝石店の店主を射殺し金品を奪う、銃の扱いに慣れていないインド人強盗

2016.08.19.Fri.08:32
12_2016081621435328c.pngliveleakより
インドにて。宝石店で店主を射殺し金品を奪う強盗。何度も銃が発射されずに危うくバレそうになってますよねこれ。初めて撃ったのでしょうか。店主も気づくチャンスはあったのに・・・
続きを読む "【殺人動画】宝石店の店主を射殺し金品を奪う、銃の扱いに慣れていないインド人強盗"

【殺人動画】"修羅の国ブラジル"友人とサイクリング中に他のサイクリストから殺されてしまう16歳の少年

2016.08.18.Thu.08:10
5_201608162048264e7.pngライブリークより
ブラジルにて。友人とサイクリング中、並走してきた他のサイクリストから銃で殺されてしまう少年。さすがは修羅の国ブラジル。サイクリングしてるだけで殺されるとか治安悪すぎですね。
続きを読む "【殺人動画】"修羅の国ブラジル"友人とサイクリング中に他のサイクリストから殺されてしまう16歳の少年"

【殺人動画】"メキシコ麻薬組織"ライバル組織のタクシードライバーをマチューテで惨殺する男達

2016.08.17.Wed.08:00
6_201608162059303a4.pngliveleakより
メキシコにて。ライバル組織のタクシードライバーを拉致し森の中で惨殺するメキシコ麻薬組織の男達。被害者の泣き叫ぶ声がリアルなので閲覧注意。
続きを読む "【殺人動画】"メキシコ麻薬組織"ライバル組織のタクシードライバーをマチューテで惨殺する男達"